2006年08月20日

ダイエット―何をやってもダメだった・・・

豆乳クッキーダイエットや、耳つぼダイエット、バナナ酢ダイエットに、おからダイエットなど、世の中にはあふれるほどのダイエット手法があります。

ところで、それらのダイエット手法で、本当にダイエットができましたか?

もちろん、どのダイエット法も続けることができれば、きちんとダイエットできるのでしょう。しかし、この「続ける」ことがダイエットの最大の関門。多くの方は、この「続ける」ところで挫折してしまいます。

それは、今までのダイエット法が「続けにくい」ものばかりだったからです。

豆乳クッキーダイエットで言えば、いくら美味しいといっても、毎日毎日同じクッキーを食べるのでは飽きて当然。これでは、続かなくたって無理はありません。まして、きつい運動や、食事制限をいきなりできる人は、ほとんどいないでしょう。

そして、今までのダイエットは、「効果が出るまでに時間がかかる」ものばかりでした。

ダイエット効果が出るまでには3ヶ月かかる、これが常識でした。3ヶ月は短いようですが、実際にダイエットをはじめてみると思ったより長く感じるものです。こんな風に、効果が出るまでに時間がかかってしまうので、「本当にこのダイエット法で正しいのだろうか?」と疑問が生じて、諦めてしまうのです。

今までのダイエットで、減量できなかったのはあなたのせいではありません。ひとえに、そのダイエット法が「続けにくい」「効果が出るまでに時間がかかる」ものだったためです。そのせいで、多くの人が途中であきらめてしまっていました。

でも、もしも「1日3錠のタブレットを飲むだけ」で、しかも「早い人で2〜3日で効果が出始める」究極のダイエットサプリメントがあるとしたら・・・あなたなら、どうしますか?

posted by ダイエット応援人 at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(3) | ミデルコード60について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あるある大事典でも取り上げられた最新ダイエット!
Excerpt: こんにちは。突然のトラバ失礼しますm(__)m鐓?鐓?鐔削?? 「あるある大事典」で取り上げられたおからダイエットの秘密を特集したサイトを作ってみました!一応携帯電話専用ページです。 ぜひ一度、見..
Weblog: おからダイエット!
Tracked: 2006-08-21 14:55

【噂の減量アイテム】ミデルコード60【ダイエットサプリメント】
Excerpt: 特別成分「MgO配合」! “ミデル・コード60”で腸内環境を改善!! なんと特別成分「MgO」の配合に成功!! あなたが飲もうとしている”MgO”のパワーは、予想以上です!! ..
Weblog: オススメ本。新作・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2006-08-29 09:36

この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない!
Excerpt: 私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました。 それまで「スタイルいいね」って言われ続けてきましたので、モデルなりたての頃は、自分の体型にはそ..
Weblog: モデルダイエット!モデルだけが知っている!簡単で効果抜群のダイエット方法
Tracked: 2006-09-22 10:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。