2006年08月19日

ミデルコード60体験者の【怒り】の声1

◆20歳 Sさん(女性)「あまりにもバカバカしくてムカツキます!」
 いままでの私の苦労は一体なんだったのでしょうか。ミデルコード60を
 使用した途端、みるみる体重が減って、さすが元医薬成分配合だな〜
 と感動していたら、1ヶ月もしないで63sから44sまでダイエットし
 ちゃったじゃないですか!嬉しいですよ、確かに痩せたことは嬉しい
 けど、今までのダイエットに費やした時間やお金のことを考えると
 余りにもバカバカしくなって、なんだかムカツキます!
 はあ〜っ、そんなことぼやいても意味ないんですけど、なんか前ふり
 が長くダラダラ続いて、ラスト1ページで事件があっという間に解決
 する推理小説を読まされた気分です。
 まあ、無事に最後の最後で「44s」になれたのでよかったです。
 モニターに参加させていただいてありがとうございました。
posted by ダイエット応援人 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | ミデルコード60体験者の【怒り】の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22551012

この記事へのトラックバック

????
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-20 07:18

【噂の減量アイテム】ミデルコード60【ダイエットサプリメント】
Excerpt: 特別成分「MgO配合」! “ミデル・コード60”で腸内環境を改善!! なんと特別成分「MgO」の配合に成功!! あなたが飲もうとしている”MgO”のパワーは、予想以上です!! ..
Weblog: オススメ本。新作・予約・話題本の通販販売
Tracked: 2006-08-29 09:35
×

